ゴールデンのエリーちゃんのお家に遊びに行ってきました。
エリーちゃんは来月で譲渡して1年になります。
しまわん家からとっても近くです。

お庭に入ると、玄関からエリーちゃんはわんわん吠えて飛び出してきました。
最初、私とわからなかったようです。
私に吠えて来たと思ったら、
間違えた~という、ばつの悪そうな顔をして、私の前で思わずお座りしていました。
思いだしてくれたのね。
201309253.jpg
譲渡日が誕生日になって、エリーちゃんは来月で8歳になります。
貧相だった姿は見る影もなく、お腹の毛、尻尾、お尻ふっさふさの
ゴールデンレトリバーになりました。
201309251.jpg201309252.jpg


エリーママさんは、エリーちゃんにいつもチュッチュしています。ふふ。
本当にかわいくてかわいくて仕方ないようです。
エリーってママさんが呼ぶと すっ飛んできます。
201309254.jpg
一年前の譲渡の時、私について帰ろうとしたエリーも今日は、
普通に じゃあね~またね~って感じで、お見送り。
嬉しいやら、寂しいやら…、本当に大事にされているのね。
また会おうね、エリー。


034.gif
参加ブログランキングも変更しました。
よければポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
038.gif
今後参加予定の手作り市

あいとうロピス Autumn
日時:2013年10月19日(土)20日(日)10時~16時くらい
場所:滋賀県あいとうマーガレットステーション


出店申し込み中
MAID IN わたし Vol.7
日時:2014年1月12(日)11時~
場所:愛知県東海市




025.gif023.gif029.gif021.gif027.gif

ロッくん 正式譲渡

引き続き里親募集中です。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)