残念ながら先日の里親会、まるちゃんもさっちゃんもご縁はありませんでした。

ならばと、可愛い写真を撮らなくちゃと頑張るのですが、
まるちゃんはわりと 止まって、カメラ目線をくださいますが、
201309224.jpg

苦労するのがさっちゃん。ただえさえ、暗く見えてしまう色合い。
それなのに動くから、アップはなかなか撮れない。ブレブレ。
遠くだとお座りしてくれたりするんですけど…。
201309223.jpg

抱っこして、顔撮ったら、これ。おまんじゅうみたい。
201309226.jpg

これはなかなか…?
201309227.png
さっちゃんは姉妹の中でも一番の甘えん坊です。
時々、まるちゃんのおっぱいをチュウチュウ吸っています。
お母さんに会いたいんですね。こんなことするの、さっちゃんだけなんです。
幸せになってもらいたいです。






気が付いている方もいらっしゃると思いますが、
保護活動を辞めることにしたので、ブログのランキング参加のカテゴリーを
リバティーと元捨て犬、保護犬に変更したのに、
全く洋裁ネタが出てないということで久々にUP。
リバティーではありませが、
お客様のオーダーで、シックな花柄生地のトートバッグを作りました。
201309221.jpg

034.gif
参加ブログランキングも変更しました。
よければポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
038.gif
今後参加予定の手作り市

あいとうロピス Autumn
日時:2013年10月19日(土)20日(日)10時~16時くらい
場所:滋賀県あいとうマーガレットステーション


出店申し込み中
MAID IN わたし Vol.7
日時:2014年1月12(日)11時~
場所:愛知県東海市




025.gif023.gif029.gif021.gif027.gif

エリーちゃんに会ってきました

ゴールデンの結ちゃん

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)