週末行ってきましたよ。復活した桑田さんに会ってきました!
メンバーはいつもの4人。
その中には我が家から嫁いだワンコの里親さんがいます。
mix女の子のワンコさんも11歳になりましたが、父さん母さんメロメロ、幸せに暮らしています。
友人が車を出してくれて、1時間で到着。早めに出たので、駐車場も楽々確保できました。
201309083.jpg

さてさて遠くから見た豊田スタジアム。
どんより曇っていましたが、雨は降ることなく快適に過ごせました。
201309081.jpg
ete&のの母さんから聞いていた まさかの一曲目は神戸(たぶん)と同じでした。
5年前、日産スタジアムで終わった曲で始まりました。
201309082.jpg

活動停止から5年。
その間、楽しかったこと、嬉しかったこと、悲しかったこと、辛かったこと。
いろいろあったね、という字幕から始まって、
もう最初からうるうる。そう、桑田さんもいろいろあったものね。
それでもみんなに笑顔を届けてくれるんだな。

涙あり、笑いありの3時間。
そして、帰りの車もあの曲はどーだ、こーだ、おしゃべりして過ごした1時間。
運転お疲れ様でした。そして楽しい時間をありがとう。


025.gif023.gif029.gif021.gif027.gif
近くにお住まいの方、お知り合いの方がいらっしゃいましたら、
どうか拡散お願いいたします。

応援しているグループのワンコ、リコちゃんが8/16神奈川県藤沢市で脱走しました。
9/6の時点では横須賀市まで移動しています。
まだ捕まらないそうです。
近くでお知り合いの方がいらっしゃいましたら、捜索にご協力お願いします。
ブログはこちらです。
c0266644_16482742.jpg

034.gif
参加ブログランキングも変更しました。
よければポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
038.gif
今後参加予定の手作り市

あいとうロピス Autumn
日時:2013年10月19日(土)20日(日)10時~16時くらい
場所:滋賀県あいとうマーガレットステーション

025.gif023.gif029.gif021.gif027.gif

ニャンコさんの様子

明日はアニサポさん長楽寺で譲渡会

comment iconコメント ( 2 )

お天気も味方してくれて 
最高に楽しいひとときを過ごされたようですね(^^♪
おっ 生サイン入りGolfも♡
そうそう あの最初の字幕…胸にきましたよねぇ
そして始まる1曲目 ♪胸に残る~♪ (一緒でしたか!)
本当にたくさんの笑顔と元気を届けてもらいましたよねっ♡

りこちゃん…苦戦していらっしゃるご様子…切ないです
1日も早く安心出来ますように祈っています

名前: ete&のの母 [Edit] 2013-09-11 09:22

ete&のの母さん

こんにちは。
直前までお天気は心配でしたが、全く降りませんでした。
はい~、一曲目同じです!胸にのこぉる~ですね、ふふ。
本当に楽しい時間でしたね。

りこちゃん、もう他人事ではなく本当に心配です。
同じく迷子になっていたちばわんのたらめちゃんが三ヶ月ぶりに、先週無事保護されたそうで、りこちゃんも無事保護されることを祈るばかりです。

名前: しまわん [Edit] 2013-09-11 11:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)