明日は長楽寺でアニマルサポートわんわんわんさんの譲渡会が行われます。

☆ 譲渡会 の 場所 と 日時 ☆
日時 9月8日 11:00~15:00
場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」



下の3名も参加予定です。
まるちゃん 女の子
DSC00893.jpg

ロシアン君 男の子
DSC00914.jpg

サビ子ちゃん 女の子
DSC00916.jpg
何件か問い合わせをいただいたものの、なぜかご縁がなく、今日に至っています。
とても可愛い子達です。
どうぞよろしくお願いいたします。


034.gif
参加ブログランキングも変更しました。
よければポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
038.gif
今後参加予定の手作り市

あいとうロピス Autumn
日時:2013年10月19日(土)20日(日)10時~16時くらい
場所:滋賀県あいとうマーガレットステーション

025.gif023.gif029.gif021.gif027.gif


2013年夏 サザンオールスターズ

お薬事情

comment iconコメント ( 2 )

こんばんは。事後報告になってすみませんがv-356
私のブログにて、こちらの記事を転載させていただきました。
猫ちゃんたちホントかわいいですね~v-398

ブログにも書いてますが、仕事が休みだったら行きたかった・・・先日の大雨で行けなかったお墓参りの予定もあったので。
素敵な里親様がみつかりますようにv-290

名前: くるぱー [Edit] 2013-09-07 21:44

くるぱーさん

掲載ありがとうございます。
私は行けないのですが、子猫ちゃんだけ参加します。
素敵な人と巡り合えるよう祈っています。

名前: しまわん [Edit] 2013-09-07 22:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)