先週からトライアルに行っていた白ちゃんですが、
先住ワンコさんがおなかを壊してしまい、たぶんずっと一人で可愛がられていた子なので
白ちゃんの存在がストレスになったようです。
で残念ですが今日戻りました。
201308271.jpg

白ちゃんを部屋に入れると、一瞬ひるんだ3匹達。
でもすぐ、仲良し4匹に戻り、じゃれて遊んでいます。
201308273.jpg


そして募集中の子猫ちゃんたちですが、
白ちゃんの希望者さん宅で、真菌を発症したことを見つけてくださり、
治療を開始して頂いていました。
うちにいた3匹も治療を開始しました。
けど、白ちゃん、あっという間に進行したようで久々にあってビックリ。
一番ハゲが多いようです。
201308272.jpg201308276.jpg


このまま治療を続けていただければ治る病気ですが、
先住猫さんがいる場合は、治るまで隔離していただけるか、
先住猫さんもお薬を飲んで頂く必要があります。
よろしくお願いします。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
参加ブログランキングも変更しました。
よければポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
今後参加予定の手作り市

あいとうロピス Autumn
日時:2013年10月19日(土)20日(日)10時~16時くらい
場所:滋賀県あいとうマーガレットステーション

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

噛まれた!

子猫ちゃん元気にしています

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-08-27 15:16

鍵コメさん

わざわざコメントありがとうございます。
はい、早く治って、きれいなお顔になるといいなと思います。
見守っていてください。

名前: しまわん [Edit] 2013-08-27 21:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)