亜美が亡くなって一ヶ月経ちました。
先週きらさんとフランママが亜美にお花とお供えをもってきてくださいました。
ありがとうございます。
201308232.jpg


そして、私が保護活動を辞めると聞いて のの母さんが絵を送ってくださいました。
たくさんのワンコ達、みーんな押し花でできていて、とても素敵ですありがとうございました。
亜美ちゃんのことも、私のことも気にかけてくださりありがとうございます。
213082210.jpg


亜美の最後の姿は、体はきれいだったのですが、頭が内出血で色が変わっていて、
いつも見ていた可愛いお顔の亜美ちゃんではありませんでした。
正直、本当に亜美なの?って思いました。
でも悲しいかな首輪が亜美ちゃんのもの。

亜美ちゃんのことは、今でも後悔と亜美に対するお詫びの気持ちでいっぱいですが、
それでも多くの方に、想って頂けること、感謝しています。



そんな中、関東で私が応援している保護グループさんのワンコが脱走してしまいました。
場所が神奈川なので、私のブログに掲載しても効果はないかもしれませんが、
お知り合いの方がいたら、捜索にご協力お願いします。
ブログはこちらです。パニックになり、遠くへ遠くへ移動しているようです。
どうか、事故に合いませんように 無事帰ってきますように。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
参加ブログランキングも変更しました。
よければポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
今後参加予定の手作り市

あいとうロピス Autumn
日時:2013年10月19日(土)20日(日)10時~16時くらい
場所:滋賀県あいとうマーガレットステーション

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
スポンサーサイト

子猫ちゃん元気にしています

子猫さんの様子

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-08-28 08:55

鍵コメさん

ありがとうございます。
気持ちが痛いほどわかるので、本当に心配です。
どうかかえってきますようにと思うばかりです。

名前: しまわん [Edit] 2013-08-28 11:18

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)