まっちとはるのお二人さん。夜はケージとサークルでそれぞれおねむりなさいます。
扉はあけっぱなしです。
面白いことに時に寝る場所が変わります。右で寝てみたり。

はるまち


左で寝てみたり…。普通自分の匂いが付いているところで寝たいですよね。
今までの子でこんなに交互にまあ…どっちで寝てもいいやなんて…初めてです。
正確にいうと、はるちゃんがフラフラ~って、いろんなところで寝て、マッチは空いてる方で
寝るという感じなんですが…。

はるまち2


今までは寝る時は、扉を閉めていたんですけど、今は小太郎ともトラブラないので、
完全フリーにしているせいかしら…。

ピンク


今日はクリスマスイブですね。
いろいろあって、疲れた一年ですけど…サンタさん…待ってるよ~~。

はるちゃんお腹をこわしちゃった

マッチとはるちゃん

comment iconコメント ( 1 )

その節は大変お世話になりました。
日々UPされるマッチくんの様子、嬉しく拝見させていただいてます。
お見合いが決まったのですねv-238
片思いの相手が結婚してしまうような複雑な気持ちです。
我が家なんかよりもずっとずっと良い家庭が待っていると信じています。
すべてのワンコにMerryChristmas!

名前: チョビ [Edit] 2009-12-25 13:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)