子猫さん4匹の紹介です。
生後一か月半くらい。体重400~500g。
保護されてまだ1週間もたたなくて、
まだまだ愛想のない子達なので、いい写真が撮れないのですが
まずこの子は
ロシアンブルー風 イケメン 男の子です。
2013081821.jpg


ロシアンブルーとサビが混ざった面白い柄です。
僕ってかわいいでしょ、ポーズのまたまたイケメン男子。
2013081820.jpg


サビ猫の女子 サビ猫が続いていますね。
2013081811.jpg


そして白ちゃん女の子は水曜日からトライアルの予定です。
201308188.jpg


保護時風邪ひきさんでしたが、お顔もきれいになりました。
白ちゃんを除いて まだまだびびりの子達ですが、
まだ小さいので大丈夫でしょう、と思います。
ほかの子は 写真を整理して明日募集をかけます。
いい人と巡りあえますように…。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
今後参加予定の手作り市

あいとうロピス Autumn
日時:2013年10月19日(土)20日(日)10時~16時くらい
場所:滋賀県あいとうマーガレットステーション

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

白ちゃん トライアル開始

アニマルサポートわんわんわんさんの里親会

comment iconコメント ( 2 )

ハッピーバーズディ!!

合ってる?

素敵に年を重ねているかな?
私は暑いし疲れ気味です。

名前: [Edit] 2013-08-20 15:42

Pさん

はい~18日です。
覚えていてくれてありがとう。
あれからたくさん年月が流れましたね。素敵かどうかはちょっと…。
充実した一年にしたいです。pさんも体に気をつけてね。

名前: しまわん [Edit] 2013-08-21 12:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)