桑名市のメープルガーデンさんで行われた アニマルサポートわんわんわんさんの
里親会に参加しました。
201308181.jpg

久しぶりにぷるるさんともお会いしました。素敵な作品がたくさん。
201308182.jpg


里親募集中のわんちゃん。
201308183.jpg

里親募集中のねこさん。
201308187.jpg20138185.jpg20138186.jpg

この日、捨て犬、捨て猫、ブリーダー放棄犬、たくさんいました。
人間の身勝手な行動による結果、不幸な子は後をたちません。
ペットショップではなく、是非 保護犬猫の里親になることを考えて頂きたいと思います。

なぜ参加したかというと…。
アニサポさんから、家を直すまでなら…ということで、急遽
下の写真のチビチビ子猫を預かっています。
201308189.jpg
4匹いて、白猫さんは 今日のお見合いでほぼ決まり。
後の3匹は募集中です。生後40日くらい?
サビちゃん(女の子)
ロシアンブルーミックス(男の子)
ロシアンブルーとサビのミックス(男の子)です。
詳しくはまた今度。
辞める…というていたのに、また募集の記事で…何と言いますか。

普段一人なので、そうあれから家で一人で悶々と過ごしていたので、
今日はどうなるだろうって思って、内心ドキドキしていて、
きらさんやサンちゃんママに会ったとき、うるっ…てなったのですが…。
それでも頑張っている皆さんと一日過ごせて、良かったと思いました。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
今後参加予定の手作り市

あいとうロピス Autumn
日時:2013年10月19日(土)20日(日)10時~16時くらい
場所:滋賀県あいとうマーガレットステーション

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

子猫 里親募集中

家を直す

comment iconコメント ( 4 )

今日は、暑い中、お疲れ様でした^^
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪

譲渡会の犬猫ちゃんですが、みんな可愛い子たちばかりで、
とっても癒されました♪
みんな幸せになってくれるといいな~^^

名前: ☆pururu☆ [Edit] 2013-08-18 22:25

はい、お疲れ様でした。
私も久しぶりにお話しできてうれしかったです。

そうですね、みんな幸せになることを祈っています。
ありがとうございました。

名前: pururuさん [Edit] 2013-08-19 14:12

お疲れ様でした~。
行きたかったです~。
1匹でも多くステキな家族に巡り会えるといいですね!

名前: ポコポコ [Edit] 2013-08-19 18:31

ポコポコさんへ

宣伝できなくてすみません。
そうですね、近かったよね。
またお会いしましょうね。

名前: しまわん [Edit] 2013-08-19 21:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)