二階の部屋。今度直すことになったところ。
亜美も最初はこの部屋にいた。
確か生後半年くらいの子を二匹預かった時、穴を掘られた。
一回穴が開くと、次の子も掘る、掘る、掘る。
コンセントのカバーを剥がされて、危ないから途中で塞いだけど。
2012年08月13日_DSC00605

これも壁破られた。同じ子ってわけじゃない。
床はマット全面敷いていたけど、壁はもう途中で諦めた。
2012年08月13日_DSC006082012年08月13日_DSC006072012年08月13日_DSC00606



ここはリビングのドア。ユキがドアを開ける時、随分傷になった。
これはどうしますか?と工事業者さんに言われたけど、
これは記念にとっておきたいので、このままにして下さい、って話した。
写真に撮って、冷静に見ると、やっぱり、おかしいのか、
普通の人がみればこれはおかしいのか。
せっかくぜーんぶ、直してもらうのにここだけ、このまま?
いや、でも直せない。
2012年08月13日_DSC00604

こうやって考えると、ジョディーとユキはスリッパとか靴とか、結構やられたけど、
家は破壊していないのだ。
だから、このくらい、記念にさせてもらいます。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
今後参加予定の手作り市

あいとうロピス Autumn
日時:2013年10月19日(土)20日(日)10時~16時くらい
場所:滋賀県あいとうマーガレットステーション

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

アニマルサポートわんわんわんさんの里親会

お盆

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)