昨日はジョディーの命日。ジョディーが亡くなり二年経ちました。

大好物の無花果を亡くなる前日に食べ、逝っていまったジョディー。
この日も、今年初めての無花果が採れました。もちろんジョディーに。
ジョディーすごいね。毎年一番にお供えしなさいよって、この日を選んで逝ってしまったの?
201308061.jpg

そして亜美とジョディーにたくさんのお花とお供え物を頂きました。
ありがとうございました。
201308062.jpg201308063.jpg

13歳のジョディー無花果の木の下で。
08084
ジョディ0816


そして 保護犬の遊び相手になるのはユキの方が多かったので
ジョディーと保護犬の写真はわりとすくないのですが、写真が出てきました。
当時預かっていたポメラニアンの騎々たんとメイたん。
ジョディーはとっても穏やかな子なので、
小型犬もまず、大きいからといってジョディー達の事を怖がることはありません。
5201.jpg05214.jpg


活動を続けられたのも 保護犬の心を解きほぐしてくれた、ジョディーとユキのおかげだったと
今思います。


お盆

ジョディー、ユキ、亜美の法要

comment iconコメント ( 4 )

しまわん様

ゆっくりのんびりマイペースな生き方を楽しんでくださいね♪
ジョディーちゃん、優しい顔♪
ずっとこれからもユキちゃんと見守ってくれてますよ(*´∇`*)
きっと亜美ちゃんも迎え入れてくれたはず♪
今までお疲れ様でした!

名前: るぅ [Edit] 2013-08-07 21:11

るぅさん

まだお仕事する気になれず…。
もちろんご注文頂いたものはお作りしているのですが、
新しい事にとりかかる気になれず、呆然とする毎日です。
3人仲良く、見守ってくれているといいな。
ありがとうございました。

名前: しまわん [Edit] 2013-08-08 18:49

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-08-10 11:00

鍵コメB様

ご飯とお散歩だけは楽しそうにしていた亜美ちゃん。
その他はまだまだびくびくしていましたが、
保護して一年、少しずつですが、私には心を開いてくれるようになりました。
私の油断でかわいそうなことをしてしまいました。
亜美ちゃんを幸せにしてあげられなくて本当にすみません。

名前: しまわん [Edit] 2013-08-10 17:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)