5月に我が家の紅葉の木に巣を作り、一ヶ月ほど抱卵していたと思っていたのに、
雛がかえらないのであきらめたのか、キジバト夫婦は出ていきました。くすん。
そしてキジバト夫婦が久々に訪問してくれました。

201307212.jpg
ぼーぼーだった紅葉の木は、先週サンガーデンさん(庭のお手入れをしてもらっている)に
剪定してもらってすっかすかに。
この時、サンガーデンさんに巣を見てもらったけど、卵なし。殻もない。
だから生んだ形跡はなかったのだ…。うーんなんだったんでしょう。
そして、またのぞきに来たのはなぜ??
あわれ、すっかすかになった紅葉を見て 来年どうしようか悩み中ですかい?


話は変わって~。
明日からまた実家に帰りますので、またブログは放置状態になります。
普段は母の通院は付き添いの方をお願いしていますが、診察室に入れるわけではないので、
必要に応じて私が行かないとならないのであります。
その他、いろいろとすることたくさん。

最近仕事が忙しくなり、貧乏暇なし状態。
休み前には仕事を片づけないといけなくて…、
明日の運転しんどいな。小太郎もちょっと運転してくれないかな。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
お知らせ
下記期間、ジョディーのお店はお休みです。(お店のホームページにも記載しています)
この間はご注文メールの受信はできますが、ご返信は8/1以降になってしまいますので、
ご了承願います。

2013年7月27日~31日

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
今後参加予定の手作り市

あいとうロピス Autumn
日時:2013年10月19日(土)20日(日)10時~16時くらい
場所:滋賀県あいとうマーガレットステーション

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
スポンサーサイト

ごめんね 亜美ちゃん

生後二ヶ月 子猫ちゃん 里親募集中

comment iconコメント ( 2 )

私でお役にたてることがあれば言って下さい。
特に夏休みは仕事もないので、妹です、、とか言ってお母さんさえよければ何でもお手伝いさせて下さい。

名前: [Edit] 2013-07-28 16:38

pさん

気を使ってもらってありがとう。
ヘルパーさんに頼んだり、はたまた母の友人にも頼んだりとなんとかやっています。
本当に困ったらよろしくお願いします。ありがとう。

名前: しまわん [Edit] 2013-07-31 14:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)