滋賀県の16ZAKKAさんの手作り市無事終わりました~。
2013072110.jpg

なっちゃんが遠いところ、遊びに来てくださいました。
いつもありがとう~。
なっちゃんのお洋服はLovely Idolさんで、首輪とリードはジョディーのお店なんです。
オレンジ色がよく似合って可愛い~。
201307213.jpg
なっちゃんの写真を撮った後、充電切れで上のお店の写真はその後、
携帯で撮ったからイマイチ。とほほ。

暑かったものの、先週程じゃあなくて、日陰に居れば、結構我慢出来ました。
でもやはり、長時間いたのが堪えて、帰りの道はぐったり…。
なんだか、ぼーっとしてその日の夜は食欲なし。
軽い熱中症??? ビール飲んでバタンキュー。(ふるっ)

お届け

亜美ちゃん

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)