9月初めで亜美を保護して1年になります。
うちに来た当初と大分様子は変わり、いびきをかいたり、おならをしたり、
そしてクーラーつけていても暑いときは、床に直接こんな風に寝ています。
201307173.jpg
お腹出して寝ることもあります。
201307172.jpg



週末に手作り市に出店するため、がま口たくさん作りました。
これは大きくて、15cmくらい。
201307175.jpg
201307174.jpg



最近気持ちが落ち込み気味です。母の事もありますが、そうなんです。
もうすぐジョディーの命日です。
前庭炎になってから、夜は一階の和室で一緒に寝ていたジョディー。
最後の数ヶ月は寝返りもうてなくて 暑いと顔をあげてはあはあ言ってました。
アイスノンをしていると気持ち良さそうにしていましたが、冷えすぎるので
夜は何回か寝返りをうたせていました。
悪いながらも、頑張っていたのに、その日は突然きてしまいました。
季節で思い出すっていうか…、本当に胸が苦しいです。
07071.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『16ZAKKAさんの庭先にてHandmade Market開催』
日時:7月20日土曜日 AM10時~PM5時ごろまで
場所:16ZAKKAさんの庭先
   滋賀県東近江市八日市東浜町1-3
   (近江鉄道線「八日市(ようかいち)」駅より徒歩5分)
販売予定:リバティーマザーズバッグ、トートバッグ、
     携帯ホルダー、がま口、ポーチなど。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 


16ZAKKAさん 7/20手作り市終了

京都

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)