いつも手作り市でご一緒させて頂いているLovely Idolさんにお誘いを受けまして、
滋賀県の16ZAKKAさんの庭先で、手作り市を 開催することになりました。
お近くの方は、是非是非遊びに来てください。


『16ZAKKAさんの庭先にてHandmade Market開催』
日時:7月20日土曜日 AM10時~PM5時ごろまで
場所:16ZAKKAさんの庭先
   滋賀県東近江市八日市東浜町1-3
   (近江鉄道線「八日市(ようかいち)」駅より徒歩5分)


三重に戻ったら、暑い!暑い!
時々雨も降って、蒸し暑い!朝からクーラーONです。
実家に帰っている間、お店はお休みしているのですが、そのせいで仕事が進まず~。
最近とても忙しい…。
母の様態もあまり良くないので、また行かないと…。
病院も一人で行けなくなってしまったので、私がいないときは、
100%有料になるけど、付き添いの人をつけてもらいタクシーで。
介護認定も見直すことになり、先週面接が終わり~、
お試しディーサービスにも行ったら思ったよりよかったらしく、通うことになった。

週末は用事がない限り、兄が帰ってきて、カレーやらシチューやら、
何日か食べられる物を作っておいてくれるらしい。
これからどうなるんだろうな~。
何も分からなくて、先の事は見えないけど、みんな通る道だものね。

帰省する回数が増えたので、ワンコ軍団は預けず、いつも連れていきます。
会社員時代、出張時はシッターさんに頼んでいたので楽でしたが、
シッターさんが仕事をやめられたので、今は病院やホテルに預けるしかなく、
前日に預けなければならないし、お金もばかにならないですからね。
実家では場合によっては、ケージに入らなければならないこともあるけど、
病院で入るより、私と一緒の方がいいものね。
特に小太郎は私がいないと、食事も出来なくなってしまうような小心者なんです。


亜美ちゃんもすっかり慣れて、囲ってあるお庭で排泄を済ますと、
家に戻ってきます。
201307051.jpg
前にも書いたけど、家がせまいので、
こうやって人のそばにも寄ってくるようになりました。


K様、いつもご寄付ありがとうございます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 

スポンサーサイト

新柄入荷

大事件

comment iconコメント ( 2 )

大変そうですね。
暑さも猛威を振るってますが、くれぐれもお体大事にしてくださいませっ。
ワンコはしまわんさんが頼りです~(*^O^*)

名前: ぽこぽこ [Edit] 2013-07-09 00:27

ぽこぽこさん

本当に今年の夏は暑いですね。
梅雨があけそうだとか…。なんとまあ早いこと。
いつもありがとうございます。
ぽこぽこさんも、頑張ってね。

名前: しまわん [Edit] 2013-07-09 10:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)