久々~の更新です。すす・・・すみません。
先週の長島の手作り市も雨も降らず、かといえぴーかんにもならず、薄曇りのいいお天気でしたが、
写真を撮り忘れてブログも更新できず~。
で今日も週初めの予報では台風か!と思いましたが、台風はそれました!やった!
まあ室内なので安心ですが、さすがに台風だとお客さん来ないよね。
今日は桑名のメディアライブという場所で、初出店。
先週も今週もお手伝いしてくれる友人と一緒です。いつもありがとう~。
これまで出店された方のブログなどで
毎回お客さんがすごく多いと聞いていたのですが、
混んでいたのは、午前中だけで、午後はガラガラ~、とても残念でした。
201306152.jpg

でも ポコポコさん、近所の友達が来てくれました。いつもありがとう。
また2年前に退職しました会社の同僚や先輩・後輩にたくさん会って、嬉しかった~。

今後の予定がたたないのですが、
またぼちぼちと手作り市には参加していきたいと思っています。

スポンサーサイト

夏のお散歩

実家に帰ってました

comment iconコメント ( 4 )

行きたかったぁ!

先週の長島&今日の桑名お疲れさまでした!近くであるからどちらかに行きたかったんですが今回に限って予定が入っちゃって行けなくて残念でした… またまたバッグの新作もたくさんあったんですね! やっぱりバッグとかがま口財布とかって手作り市でしか購入できないですよね?母親&妹が購入したいなぁって言ってて。

話は変わりますが、サリーちゃん新しい飼い主さん見つかってよかったですね!今が一番可愛い時期だから今度こそ幸せになるといいなぁ♪

名前: 小麦 [Edit] 2013-06-15 18:56

お久しぶりにお会いできて嬉しかったです~(*^O^*)
がま口バック~大事に使わせていただきます!!
また、パティしゃんに会いに来てやってくださいね♪

秋に新作出きるの楽しみにしていま~すっ(。-∀-)

名前: ポコポコ [Edit] 2013-06-15 23:16

小麦さん

こんにちは、小麦さん。
バッグやポーチはブログの写真を見て購入して下さる方もいますので、大丈夫ですよ~。後で、メールしますね。
サリーちゃん、幸せになってよかったです。ありがとうございます。

名前: しまわん [Edit] 2013-06-16 07:17

ポコポコさん

私もお会いできて嬉しかったでーす。いつもありがとうございます。
ポコちゃん、パティしゃんには随分と会っていないので、会いたいなあ。
はい、新作頑張りますね。

名前: しまわん [Edit] 2013-06-16 07:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)