わたち サリーっていうの。
おとなしく見えるでしょ。変なおばちゃんが急にこっち~って言うから、
ちょっと見てあげたの。
201305231.jpg

でも わたち 本当はガブリエル~サリーっていうの。
仮母しゃんの手は本当に美味しくて美味しくて 毎日がぶがぶしているの。
201305233.jpg
ここに来て本当に楽しい毎日なの。怒られてもへっちゃらだわ。
20130523120405.jpg20130523120617.jpg



ゴールデンの幼犬、女の子です。
サリーちゃんはペットショップで買われたあと、飼い主さんの都合で数日で飼育放棄~。
ということで今友人ボラさんのお宅で保護されています。

とっても可愛いくて、元気いっぱい。
今とても楽しくて楽しくてしかたない~って感じです。
でも甘噛みがすごいです。
そんなの慣れっこだわ~とか、子犬だからしょうがないよね~とか、
サリーちゃんの全てを包み込んでくれる飼い主さんが見つかりますように。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
手作り市参加予定

You Can手作り市
場所:ながしま遊館 南側駐車場
日時:2013年6月9日(日)午前10時~午後2時
     <のぞみまつりと同時開催>
     ※ 雨天の場合 手づくり市は中止

ハンドメイドマーケットin くわな
日時:2013年6月15日(土)
場所:三重県桑名市 くわなメディアライヴ1階多目的ホール

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 


今年はキジ鳩

薔薇

comment iconコメント ( 4 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-05-23 23:02

この国はホントにどうなってるんでしょう?


まぁ~、サリーちゃんの犬生は始まったばかりだもんね。
素敵な家族が見つかりますように。
パピパピパワー炸裂でしょうね!!!
かわいいなぁ~^^

名前: もっこりん [Edit] 2013-05-24 16:49

鍵コメさま

そうでしたね、一足違いでしたね。
はい、大型犬の子犬の大変さがわからなかったんでしょうね。
大きくなったら、また気候がいい時に会わせて下さいね。

名前: しまわん [Edit] 2013-05-24 21:07

もっこりんさん

お久しぶりです~。いつもブログ拝見しています。
飼い主も問題ですけど、簡単に命を売るペットショップの存在もどうにかしてほしいです。
ともかく、サリーちゃん無事でよかった。幸せになってほしいです。

名前: しまわん [Edit] 2013-05-24 21:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)