こーんなに甘えるようになりました。ショコちゃんとそらちゃん。今日が仮家最後です。

ショコラ


ソラ


昨日家でシャンプーしました。チワワって、うちのワンコ(ゴールデン)に比べると楽ちん。当り前か。はは。
ふわふわになって、我が家で最後のツーショット写真です。

ソラショコ


今日の朝、起きた時は大丈夫だったのに、雪が降ってきた~~
どうなることかと思いましたが、出かける直前ようやく止んでいざ出発。一時間半くらいで、
里親様のご自宅に到着しました。
サークル、トイレもばっちり準備して頂いて、迎えて下さりました。

ご存じの通り、ちわわん怖がりですので、最初は威嚇!うなる! 
…勘弁して~~。嫌われちゃうよ~。
と思っていたのですが、そのうち、慣れますよね~って、本当に大らかで優しい里親様!
寄付金とフード、ペットシーツまで頂いちゃいました。
ありがとうございます。大切に使わせて頂きます。

譲渡


帰ってから、少し慣れて、お子さんの膝に自分から乗るようになりました!と連絡頂きました。
はや~、もう慣れたのね。よかった!安心です。

ちわ


お会いしたあとのメールは本当に嬉しいです。
おめでとう、ソラちゃん、しょこちゃん!        2009年12月19日 卒業

明日は フリマだ 頑張るぞ~。寒そう~~。

スポンサーサイト

フリマ無事おわりました。

チワワ

comment iconコメント ( 2 )

本当にチワワんたち素敵v-352な家族と巡り合わせてもらえてよかったね〜(涙)

幸せへの片道切符ですねv-363

今日のフリマ…予報通りの激寒で大変ですねv-356
行けなくて残念ですが今度ある時はまた教えて下さいね、物資ぐらいは何か持って行きますから〜v-352

名前: おとさん [Edit] 2009-12-20 13:19

おとさんへ

ありがとうございまーす。
フリマ午前中はよかったのですが、午後から突風が吹くように
なり、お客様も来ず、早々と撤退しました。
またよろしくお願いしますね。

名前: しまわん [Edit] 2009-12-20 16:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)