前回がまぐちがたくさん売れたので、今回たーくさん作りました。
左端の二つは金具サイズ14cm、他は10cm。
201305164.jpg

こちら小さめの金具7.5cmがまぐちです。
みんなリバティー、ぶっくりかわいいですよ。
201305165.jpg

こちらのトートバッグも、3つ作りました。
201305163.jpg


10歳になったマロン。
最近行動がユキに似てきました。もともとストーカーちっくでしたが、
そのストーカーぶりがユキに似ているのです。
パソコンをしている足元、ミシンの下…ずっと私について回っています。
201305161.jpg


そして庭でゆったり寝るなんて、マロンには考えられない行動。
私の顔をじっと見つめたり…。
もしかしたら、ユキがマロンに入ってるのかなあ…なんて思います。
201305166.jpg

今週末のあいとうロピス…、土曜日は微妙ですね。
日曜は確実に雨だし…。はあ。

また6月9日(日曜日)に長島図書館(ながしま遊館 南側駐車場)で開催される手作り市に
参加させて頂くことになりました。
梅雨の時期、これまた屋外ですので、これまた雨が心配です~。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あいとうロピスSpring
日時:2013年5月18日(土)19日(日) 午前9時~午後3時
場所:滋賀県 道の駅あいとうマーガレットステーション

You Can手作り市
場所:ながしま遊館 南側駐車場
日時:2013年6月9日(日)午前10時~午後2時
     <のぞみまつりと同時開催>
     ※ 雨天の場合 手づくり市は中止

ハンドメイドマーケットin くわな
日時:2013年6月15日(土)
場所:三重県桑名市 くわなメディアライヴ1階多目的ホール

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 


あいとうロピス終わりました

お誕生日

comment iconコメント ( 2 )

お店のアルバムに写真を載せていただいてありがとうございます(#^.^#)
今日 公園でいくつか写真を撮りましたが
  なかなかじっとしてないので、おそらく 載せていただいた写真が一番写りがよさそうです・・。
Joy(1歳)もモモ(7~8か月)も保護団体さんからいただいた子たちなんですよ。
保護活動もなさってるとのことで、一層親近感がわきました★
また お散歩用&私の手提げかばんをお願いすると思いますが
宜しくお願いいたします。

名前: Joy&モモ [Edit] 2013-05-19 15:15

Joy&モモさん

こんにちは!コメントありがとうございます。
ブログ拝見しました。保護犬さんだったのですね~。
私はぼちぼち…とできる範囲で活動しています。
またブログに遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。

名前: しまわん [Edit] 2013-05-20 13:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)