ゴールデンウィーク中なーんもできなかったので、
毎日朝早くからちくちくやっています。
ところが頭が痛いなあと思っていたら、熱が出てダウン。私は人に比べるとよく熱を出します。
子供のよーに出します。今回は風邪の症状もないのに…なあ。
約2日間寝込んで…、それでも散歩はしないといけないので、超短散歩。
今朝ようやく全快しました。

そして今日はマロンのお誕生日。10歳になりました。
しまわん家に来て約3年。うちの子になって、約1年です。
なんだかずっと家で暮らしているような慣れっぷりですが、
今前の飼い主に会ったら、やっぱり喜ぶのかなあ…なんて事を思ってしまいます。
(マロンはマロンを可愛がっていたおじいさんが入院され、犬嫌いのおばあさんが飼育放棄しました。)
可愛がられていたので、癖もなくいい子です。それでもやはり飼い主が変わるというのは
本犬にとってはつらいことです。
1012055.jpg


ようやく私の大好きなロイヤルサンセットが咲きました。香りも大好きです。
201305152.jpg


前回の記事で、ご報告しわすれたのですが、シャンプーついでにわんこベッドも洗って、
干したんですけど、亜美ちゃん、床には絶対直接寝ないのです。
仕方ないので、マットを敷いてあげたら、そこにコロリンと横になりました。
亜美が来て9ヶ月経ちました。
それまで山で暮らしていたというのに…お嬢様に変身です。
201305091.jpg


いつ見ても微笑ましい写真です。
マロンが家族になる前、3匹で撮っていたら、乱入してきました。
僕も入れてって、ジョディーにお願いしているみたい。
2011051711.jpg


今週末は滋賀県のあいとうマーガレットステーションで手作り市です。
でも土日とも天気が心配です~。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あいとうロピスSpring
日時:2013年5月18日(土)19日(日)
場所:滋賀県 道の駅あいとうマーガレットステーション

ハンドメイドマーケットin くわな
日時:2013年6月15日(土)
場所:三重県桑名市 くわなメディアライヴ1階多目的ホール

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 


がまぐち

サマーカット

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/05/16 09:04)

桑名市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

trackback avaterケノーベル エージェント

2013-05-16 09:04