暖かくなってきましたね。
小太郎は梅雨前にサマーカットにしてもらいました。
門扉の前でスタンバッているのは亜美ちゃんですよ。
201305093.jpg

お尻の毛もなくて、なんだか赤ちゃんみたい。可愛い~。
201305095.jpg

さあさあ 散歩に行きましょうよ、かあしゃん。
201305094.jpg

亜美は私が洗って、ふさふさに~。
左が小太郎で、右が亜美ちゃん。
こうやってみると同じくらいに見えるね~。
小太郎17キロ。亜美12キロです。
20130596.jpg

亜美ちゃんは体重は増えないけど、とても毛並みがよくなって、きれいです。
シャンプーしてから、すごく毛が抜けます~。
初めて冬を暖かなお家で過ごした亜美ちゃん。本当の春はまだかなあ…。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あいとうロピスSpring
日時:2013年5月18日(土)19日(日)
場所:滋賀県 道の駅あいとうマーガレットステーション

ハンドメイドマーケットin くわな
日時:2013年6月15日(土)
場所:三重県桑名市 くわなメディアライヴ1階多目的ホール

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 


お誕生日

秋田犬の陸くんと妹ちゃん

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)