通っている動物病院の紹介で介助ハーネスのご注文を受けました。
写真は秋田犬の妹(まい)ちゃんと陸(むつ)くんです。
向かって右が今回ご注文を受けた陸くん10歳です。
お洋服を作るの難しいのですが、なんとかハーネスは体に合わせてお作りしています。
今回も一回試着してもらい、お作りすることができました。
二人ともとっても穏やかで可愛い子です。
陸くん、頑張って長生きするんだよ~。
2013050910.jpg



五月に入り、バラが次々に咲き始めました。
201305099.jpg

ドンファン
201305052.jpg

クライスラー・インペリアル
201305092.jpg

ソニア
201305054.jpg

ノバゼンブラ
201305055.jpg

ピエールドロンサール
201305098.jpg


花弁が散らない様、もう少ししたら毎日チョキチョキしなくてはなりませんね。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あいとうロピスSpring
日時:2013年5月18日(土)19日(日)
場所:滋賀県 道の駅あいとうマーガレットステーション

ハンドメイドマーケットin くわな
日時:2013年6月15日(土)
場所:三重県桑名市 くわなメディアライヴ1階多目的ホール

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 


サマーカット

猫さんの首輪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)