車を買い換えました。
古い車には写真のように、ジョディーとユキの名前が入ったシールが貼ってあり、
車内のドアのところは、ユキの爪跡が残っていて、多分二人の毛だって残っていたでしょう。
本当に思い出がいっぱい詰まった車。
お別れするのが辛かったです。
2013041614.jpg
このシールが目印で、私がどこに侵出していたか友人にはバレバレでしたが、
そんなことももうないのかな。


リバティー生地で猫さんの首輪を作ってみました。
猫さんの首輪はわんこと違って、迷子用に年中装着させておくため、
軽く作る必要があります。(*室内わんこさんも本当はずっと着けた方がいいです。)
201305051.jpg
猫さん首輪の種類は少ないのですが、犬用の生地でもお作りすることができます。
鈴もご希望あればお付けしますので、遠慮なくご相談下さい。
このリバティー首輪、鈴1gをのぞけば たった2.9gなんです。
私が所有している普通の生地で作ると4g~6g。
リバティー本当に軽くて、お勧めです~。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あいとうロピスSpring
日時:2013年5月18日(土)19日(日)
場所:滋賀県 道の駅あいとうマーガレットステーション

ハンドメイドマーケットin くわな
日時:2013年6月15日(土)
場所:三重県桑名市 くわなメディアライヴ1階多目的ホール

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 

スポンサーサイト

秋田犬の陸くんと妹ちゃん

ゴールデンウィーク

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)