ゴールデンウィーク前半は兵庫県の主人の実家に帰っていて、
親戚のお見舞いと、お母さんの病院に行ったりと慌ただしく過ごしていました。
ワンコ軍団は連れていけないので、亜美も含め動物病院のホテルでお泊り。
最近ホテルが多くて、かわいそう。
私の実家は東京で、母も体調もあまりすぐれないため、
東京に兵庫にと…これから往復することが多くなりそう。
もう保護活動も難しい…。亜美が最後になるかな…。

後半は三重に戻っていました。
2日に、ジョディーとユキのお参りに行ってきました。
この夏で2年になります。なんだか信じられません。
201305058.jpg201305057.jpg
長楽寺のワンコさんにも会ってきました。本当に人懐っこい。
ちょっと亜美に似ているでしょ。

それからビューンとうなぎ好きの主人と一緒に岐阜県関市のうなぎ屋さんへ。
とても美味しかったのですが、ご飯の量がすごく多い!
関市はうなぎ屋の激戦区?らしくて美味しいお店が多いらしいです。
2013050512.jpg
ちょっと遠いですが、また行ってみたいお店を何件かみつけました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あいとうロピスSpring
日時:2013年5月18日(土)19日(日)
場所:滋賀県 道の駅あいとうマーガレットステーション

ハンドメイドマーケットin くわな
日時:2013年6月15日(土)
場所:三重県桑名市 くわなメディアライヴ1階多目的ホール

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 

スポンサーサイト

猫さんの首輪

永源寺 愛郷の森 「森の家」手作り市 無事終わりました

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)