20日(土曜日)今年初めての森の家の手作り市が無事終わりました。
少々寒い日でしたが、心配された雨も帰りまで降らず、いい一日でした。
201304202.jpg
今日はたーくさんお客さまがいらしてくださいました。
ブログを見て来て下さった方も! みなさんありがとうございました。
そんな中、エリーちゃんがお父さん、お母さんと一緒に来てくれました。


にっこにこのエリーしゃん。可愛い~。
201304207.jpg
201304208.jpg
お尻と足に筋肉がついていいスタイルに~。
毛もサラサラで、ほら~お尻と尻尾の毛もふさふさよ~。
半年でこんなに変わるのね。ゴールデンらしくなったね。
エリーしゃんはお客さんにも大人気でたくさんの方に撫でてもらっていました。
201304203.jpg


手作り市に出る日の朝、今年一番目のバラ オフェリアが咲きました。
201304201.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あいとうロピスSpring
日時:2013年5月18日(土)19日(日)
場所:滋賀県 道の駅あいとうマーガレットステーション

ハンドメイドマーケットin くわな
日時:2013年6月15日(土)
場所:三重県桑名市 くわなメディアライヴ1階多目的ホール

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 


ゴールデンウィーク

おめでとう ジャック

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)