報告が遅れて申し訳ありません。
トライアル中のジャック君ですが、先週お母様から
家族として迎えたいです とご連絡を頂きました。
トライアル中もかなりのやんちゃぶりを発揮し、走り回るわ、唸るわ、吠えるわ、甘噛~。
そんなジャック君を頑張って育てていくと決心して下さいました。
お父さんがお仕事だったので、写真はお母様と娘さん。
2013040915.jpg
皆さん、応援ありがとうございました。
そして ジャック君、おめでとう。

2013年4月18日 ジャック卒業
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あいとうロピスSpring
日時:2013年5月18日(土)19日(日)
場所:滋賀県 道の駅あいとうマーガレットステーション

ハンドメイドマーケットin くわな
日時:2013年6月15日(土)
場所:三重県桑名市 くわなメディアライヴ1階多目的ホール

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 


永源寺 愛郷の森 「森の家」手作り市 無事終わりました

今度の土曜は 永源寺の「森の家」手作り市です

comment iconコメント ( 2 )

ジャック、よかったね♪

おめでとーございます♪ヽ(*´▽)ノ♪

名前: るぅく [Edit] 2013-04-21 20:11

るぅくさん

ご心配おかけしましたが、無事赤い糸がつながりました。
応援ありがとうございました~。

名前: しまわん [Edit] 2013-04-22 06:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)