充電期間であった冬も終わり、今週末の20日(土曜日)は
滋賀県永源寺の森の家の手作り市です。

もう時間がない。この期に及んで何をすればいいのやら…で、
ALLリバティーパッチワークのトートバッグを作ってみました。
これ写真より実物の方が可愛いです。
201304162.jpg

そして近所の犬友さんがトールペイントの先生をしていらして、
前々から欲しかった手作り市用の看板を作って頂きました。とっても素敵。
201304161.jpg

ネットで販売している首輪とリードは今回少し持っていこうと思いますが、
全種類用意できるわけではないので、今後はオーダー受付のみという形にしようかと思います。


今回はリバティーのがま口、ポーチ、キーホルダー、バッグたくさん作りました。
お近くの方は是非是非遊びにいらしてくださいね。
可愛いお店がたくさん出ていますよ。お食事の出来るお店もたくさんあります。
⇒ 森の家の手作り市

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

森の家の手作り市
日時:2013年4月20日(土)10時~15時
場所:滋賀県 永源寺 愛郷の森 「森の家」

あいとうロピスSpring
日時:2013年5月18日(土)19日(日)
場所:滋賀県 道の駅あいとうマーガレットステーション

ハンドメイドマーケットin くわな
日時:2013年6月15日(土)
場所:三重県桑名市 くわなメディアライヴ1階多目的ホール

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 


おめでとう ジャック

2012年12月~3月 収支報告

comment iconコメント ( 2 )

楽しみ♪

リバティ柄のバック可愛いですね!土曜日、愛郷の森行かせてもらいま~す♪

名前: 小麦 [Edit] 2013-04-17 19:42

小麦さん

ありがとうございまーす。
お待ちしていますね。声かけてくださいね。

名前: しまわん [Edit] 2013-04-18 19:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)