亜美ちゃんを預かって約7ヶ月。亜美の生活パターンも安定してきました。
トイレは小太郎兄さんに比べると ちょっと近くて、
朝夕の散歩の他に昼間に1回、夜寝る前に1回、お庭でちっこさせています。
我が家はぐるーっと庭はフェンスで囲ってあるのですが、それでも脱走が怖いので
庭に出すときでもリードをつけていました。
しかし~最近呼べば来るようになったので、庭ではフリーに。
201304095.jpg201304094.jpg


門扉の方へ行った亜美を、「亜美~、こっちだよ~」って言うと、
戻ってきます。
201304096.jpg

そして ちっこして。
201304093.jpg

普段は私が呼んで家に入るのですが、こうやって勝手に家に入ることもあります。
201304097.jpg
新しいお家に行ったら 一からやり直し~になるとは思いますが、
散歩で会う人にも寄っていくし、人に対しての恐怖は少なくなっているように思います。
犬に対しての接し方は 素晴らしい~子です。
先住犬が許してくれれば、多頭飼も問題なしです。

亜美ちゃん里親さん募集中で~す。



****************************************

最近 リバティーの首輪注文も増えてきました。
リバティーコットンはとても薄い生地ですが、厚めの接着芯を貼ってからppテープに
縫い付けていますので、しっかりしています。
こちらマーガレットアニー、ピンクとブルーセットでご注文頂きました。
とてもきれいです。
201304099.jpg
201304098.jpg






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

森の家の手作り市
日時:2013年4月20日(土)10時~15時
場所:滋賀県 永源寺 愛郷の森 「森の家」

あいとうロピスSpring
日時:2013年5月18日(土)19日(日)
場所:滋賀県 道の駅あいとうマーガレットステーション

ハンドメイドマーケットin くわな
日時:2013年6月15日(土)
場所:三重県桑名市 くわなメディアライヴ1階多目的ホール

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 


2012年12月~3月 収支報告

ジャック トライアル開始しました

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)