嵐のような週末も終わり、無事天気も回復しまして、
昨日ルーママと一緒に、ジャック君を県内の希望者様宅にお届けしました。

マーキング小僧のジャック。ルーママのお宅では一か所でちっこするように
なりましたが、知らないところではまず無理なので、マナーベルトをしてお届け。
家中をチェック~。
早速リビングのクッションを引き裂いて~、うう…はじけまくりのジャック。
いいよ~、これはもうジャックのね。って優しいお母様。
名前を呼べば来るし、頭のいい子です。そして時にはでれ~って甘えます。
でもまだ9ヶ月のおこちゃまです。
近所で吠えるワンコには野太い声で吠え返し~。(でも長吠えはしない。)
お母様には飛びかかり~、小さいお子様がいらっしゃらないご家庭なので、
安心ですけど嫌われないといいなあ…。
2013040912.jpg
ということで 4/8トライアル開始しました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

森の家の手作り市
日時:2013年4月20日(土)10時~15時
場所:滋賀県 永源寺 愛郷の森 「森の家」

あいとうロピスSpring
日時:2013年5月18日(土)19日(日)
場所:滋賀県 道の駅あいとうマーガレットステーション

ハンドメイドマーケットin くわな
日時:2013年6月15日(土)
場所:三重県桑名市 くわなメディアライヴ1階多目的ホール

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 


亜美ちゃんの様子

りんままからおたより

comment iconコメント ( 2 )

ジャック、ふぁいッッ!!o(*⌒―⌒*)o

名前: るぅ [Edit] 2013-04-09 11:40

るぅさん

ジャック頑張ってまーす。
トライアルが無事終了しますよーに。

名前: しまわん [Edit] 2013-04-12 06:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)