二年前に譲渡したりんちゃん(仮名プリンちゃん)のママからおたよりを頂きました。
静岡県のろん君、れん君の男の子2人の所に行ったりんちゃん。
一姫ニ太郎だね~。
みんなととっても仲良く暮らしているそうです。
貧相だった毛もふっさふさになって、肉付きもよくなってよかったね。
おたよりありがとうございました。
201304051.jpg201304052.jpg


こちらは近所の犬友のココちゃん。秋に滋賀県のあいとうロピスまで遊びに来てくれて
森の家の手作り市の代表さんLOVELY IDOL に作って頂いた冬用のお洋服です。
とっても可愛いでしょ。ジョディーやユキにもお願いしたかったな。
201304061.jpg

お父さんお母さんから いっぱい愛情を受けて育ったココちゃん、とっても穏やかで可愛い子です。
ユキのちょうど一歳下で今12歳。
もっともっと長生きするんだよ~。



ジャックくんのお見合いは明後日の月曜日です。うまくいきますよーに。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

森の家の手作り市
日時:2013年4月20日(土)10時~15時
場所:滋賀県 永源寺 愛郷の森 「森の家」

あいとうロピスSpring
日時:2013年5月18日(土)19日(日)
場所:滋賀県 道の駅あいとうマーガレットステーション

ハンドメイドマーケットin くわな
日時:2013年6月15日(土)
場所:三重県桑名市 くわなメディアライヴ1階多目的ホール

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 


ジャック トライアル開始しました

エリーママからおたより

comment iconコメント ( 2 )

がんばれ~o(*⌒O⌒)b

ジャックくん、応援してますね♪ヽ(*´▽)ノ♪

ラブちゃん、性格が表情に出るとはこのことですね!!笑顔がヒトみたい♪

名前: るぅ [Edit] 2013-04-06 21:49

るぅさん

ありがとうございます。頑張ります!
はい、ラブのココちゃん、やはり育て方、環境が性格に出るんですね、笑顔が最高、とても可愛い子です。

名前: しまわん [Edit] 2013-04-09 07:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)