昨日 29日(金)ジャック君、去勢手術へいざ出発。お顔が緊張~。
この後、患者ワンコさんがたくさん来て、興奮したジャックを治めるのが大変でした。
201303291.jpg
去勢手術は基本日帰りなので、夕方お迎えに行きました。
さすが子犬! 手術後も元気です。
ルーママ宅へお届けして、引き続き訓練をお願いしました。

今日はバタバタと忙しい一日でした。
いろんな人と会って、なぜかメールも多い一日で、
眠りにつくと夢にジョディーが出てきました。
お顔が白いジョディーは(私の心の中では病気のはずなのに)走り回って
超速くて、若い頃のようにはしゃぎまわって、ごろんごろんして。
どうしたの~ジョディー!ってジョディーを触ると、ジョディーはごろんとお布団に横になり、
ちょっと目を離したら、消えてしまいました。
でも会えて嬉しかった~。





希望者様はサイドメニューのアンケートフォームよりお願いします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

森の家の手作り市
日時:2013年4月20日(土)10時~15時
場所:滋賀県 永源寺 愛郷の森 「森の家」

あいとうロピスSpring
日時:2013年5月18日(土)19日(日)
場所:滋賀県 道の駅あいとうマーガレットステーション

ハンドメイドマーケットin くわな
日時:2013年6月15日(土)
場所:三重県桑名市 くわなメディアライヴ1階多目的ホール

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 

スポンサーサイト

エリーママからおたより

ジャックくんの様子

comment iconコメント ( 2 )

ジャックくん

手術終了良かったです。ペットのおうちにも掲載されていますね。
なかなか踏みきれず、メール出来ずにおります。
というのも、オス、メスは手術してしまうのであんまり関係ないんでしょうけど、我が家のジャックは、4キロチョイしかなくて、ジャックくんとの体格の差がどんなものか図りかねております。ただでさえハイパーで、力の加減を知らないパピーちゃんですし、どんなものかと。
お鼻少しはげていますか?
うちも、チョイはげてピンクです。
面会だけ申し込もうかなぁ、なんて、無理でしょうか?

名前: りこまま [Edit] 2013-03-30 14:56

りこままさん

先着順というわけではありませんが、既に何件か応募を頂き、話をすすめています。
全てやりとりはアンケートフォームでご応募頂いてからになります。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

名前: しまわん [Edit] 2013-03-30 15:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)