亜美ちゃん今日は病院だよ~。
狂犬病予防注射と血液検査です。
4月は混雑するので、我が家はいつも3月に行きます。
201303176.jpg
前回行ったときは手術後の抜糸。
亜美ちゃんは診察室からいきなり男性が二人出てきたので、(多分業者さん~)
驚いてしまい、パニックに。そしてうんぴをしてしまいました。


今回はマロンと一緒に行ったこともあり、待合室では落ち着いて普通の飼犬。
診察室では案の定、固まった。まあ小太郎もこんな感じだものね。
体重を計ってもらったら前回と変わらず12キロ。え~っ、絶対増えていると思っていたのに。
あばらも見えなくなったし、みんなから亜美ちゃん太ったね~って言われたのに…。
毛並みがよくなっただけなのかしらん。
ご飯は小太郎の1.5~2倍はあげていたのになあ。
でもご飯増やしても、うんちの量が増えるだけなんだよね~。
元に戻したんだけど、またご飯増やさないとね。

うへっ~と 可愛いお顔。
201303177.jpg

お仕事用のエプロンが可愛くなかったので、自分で作ってみました。
そしたら、きつい。これは夏用ですね。
201303133.jpg201303134.jpg

そんなこんなで作り直し。これはゆったり。
2013030161.jpg201303162.jpg

満足満足~。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

森の家の手作り市
日時:2013年4月20日(土)10時~15時
場所:滋賀県 永源寺 愛郷の森 「森の家」

あいとうロピスSpring
日時:2013年5月18日(土)19日(日)
場所:滋賀県 道の駅あいとうマーガレットステーション

ハンドメイドマーケットin くわな
日時:2013年6月15日(土)
場所:三重県桑名市 くわなメディアライヴ1階多目的ホール

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 


新入りジャックくん

今日はユキの誕生日

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)