今日はユキの誕生日。生きていれば13歳でした。
偶然にも今年初めての水仙がお庭で咲いていました。
201303132.jpg

ジョディーとユキの誕生日を覚えていてくれた友人が遊びに来てくれました。
可愛いお花をありがとう~。祭壇は今日もにぎやかです。
201303142.jpg

11歳で逝ってしまったユキはジョディーより毛が白いので、白髪も目立たなくて、
最後まで幼い顔のままでした。
小ぶりでとても可愛いお顔なので(完全親ばか)病院などで、まだ子供ですか?
なんてよく言われました。本当に可愛い可愛い子でした。

先日ジョギング中、私達より年配の男性がゴールデンを散歩されていたので
主人と一緒に話しかけてみました。
聞けばゴールデンは3代目。散歩中の子は二歳の女の子。
1代目は9歳でガン、2代目は8歳でリンパ腫で亡くなったそうです。
やっぱりガンなんですね…。



02283.jpg07187.jpg1008295.jpg10082910.jpg1011296.jpg20101283.jpg201105081.jpg201107115.jpg201108041.jpg


ユキちゃん、みんなと楽しく遊んでいますか。
少しは私を思い出して、私がいくまで待っていて下さいね。
大好きだよ、ユキ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

森の家の手作り市
日時:2013年4月20日(土)10時~15時
場所:滋賀県 永源寺 愛郷の森 「森の家」

あいとうロピスSpring
日時:2013年5月18日(土)19日(日)
場所:滋賀県 道の駅あいとうマーガレットステーション

ハンドメイドマーケットin くわな
日時:2013年6月15日(土)
場所:三重県桑名市 くわなメディアライヴ1階多目的ホール

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 


亜美ちゃん病院へ

今日はジョディーのお誕生日

comment iconコメント ( 2 )

お久しぶりです。
そういえば、昨日今日と
ジョディーさんとユキちゃんの誕生日だったなって思って
訪問させて頂きました。

2匹とも、本当に可愛くてかわいくて
愛されていたんだなぁ~って伝わってきます。
生きてるうちに会いたかったなぁ。

Aileは順調に育ってまして
昨日、去勢手術をしました。

本当は6ヶ月の頃と思っていたのですが
タマが1つ袋におりてきてなくて
もう少し待ったら、外から触って分かるようになるかもしれないと
4月位までにやりましょうということで、様子見でした。

痛がりでヘタレですが
わりと平気なようで(傷が気になる程度)安心しています。

ジョディーさんもユキちゃんも
お花や、美味しいウマウマいっぱいで、きっと喜んでますね。

気温の変化が激しいですが
お身体大切になさって下さい。
また来ますねぇv-22

名前: アンジュまま [Edit] 2013-03-14 18:18

アンジュままへ

ありがとうございます。覚えていてくださったんですね。
そうですね、会って頂きたかったなあ。
でも今頃、アンジュちゃんと一緒に遊んでいるんでしょうね。
Aile君も元気そうでよかったです。若い子は傷もあまり気にならず、回復も早いようです。
またご訪問くださいね~。

名前: しまわん [Edit] 2013-03-16 09:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)