今日はジョディーのお誕生日。生きていれば17歳でした。
13日がジョディーで、14日がユキのお誕生日。
毎年うまうまを作って、楽しい3月でした。
二人がいっぺんに居なくなって、いきなり何もすることがなくなりました。
昔の誕生日を振りかえると夢をみているみたいで、
信じられないのは今なのか過去なのか。
201303122.jpg
主人が帰っていた週末。二人の誕生日が近いからと、いちごとイチゴ大福をお供えしました。


そして誕生日の今日は、お花とケーキとまたまたいちご。うふふ。ジョディ子さん喜んでるかな。
201303131.jpg




お誕生日は さあ ジョディーの特集です。写真をいっぱいアップします。
ジョディユキ08084ジョディ0816親子ジョディじょでぃ05071.jpg

06084.jpg201102035.jpg201105136.jpg201105134.jpg201105312.jpg201106173.jpg201107154.jpg201107181.jpg

ずっとずっと大好きだよ、ジョディー。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

森の家の手作り市
日時:2013年4月20日(土)10時~15時
場所:滋賀県 永源寺 愛郷の森 「森の家」

あいとうロピスSpring
日時:2013年5月18日(土)19日(日)
場所:滋賀県 道の駅あいとうマーガレットステーション

ハンドメイドマーケットin くわな
日時:2013年6月15日(土)
場所:三重県桑名市 くわなメディアライヴ1階多目的ホール

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 


今日はユキの誕生日

ジョギング

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-03-14 12:34

鍵コメさま

いつもありがとうございます。
そうですか、そういって頂けるととても嬉しいです。
ジョディーも喜んでいるかな…。

名前: しまわん [Edit] 2013-03-14 16:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)