虫に刺された顔の腫れもようやく治まりました。
が、刺されたところが水泡になり、ベロンとひどい状態になってしまったので、
しばらくは薬をつけて絆創膏です。
ちとかっこわるいけど、日光にあてないようにと言われました。

週末、主人が帰っていたので、一緒に草むしりをしてもらいました。
おかげですっきり、砂を入れて肥料をまいてできあがり~。
201303121.jpg
暖かくなってきて、三重県は夏日のところもあったとか。
それでもまた真冬に逆戻りしたりして、ここ数日大変です。
昨年名古屋ウィメンズマラソンを見たのがきっかけで、3月からウォーキングを始めました。
正確にいうとマラソンに挑戦する一般の人たちの番組を見て…かな。
5月ごろから少しずつジョギングに切り替えて、秋頃ようやく10キロ走れるようになりました。
体重も人生MAXからすると10キロ減。退職時からは6キロ減くらい。
というか、ジョディー、ユキが亡くなって減った体重を健康的に保つことができたという感じ。
でも普通の人と比べるとまだまだ重いです。
今年もテレビで名古屋ウィメンズマラソン見ました。みんなすごいなあ。
私もいつか・・・と思うけど、フルマラソンは難しいでしょうね。
またこの冬は鬱々と過ごしていたので一人で運動できず、
主人が帰って来た時だけ一緒に走っていました。
暖かくなってきたら、頑張らないとなあ…。
201303123.jpg
今日の仲良し。ひそひそ話~。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

森の家の手作り市
日時:2013年4月20日(土)10時~15時
場所:滋賀県 永源寺 愛郷の森 「森の家」

あいとうロピスSpring
日時:2013年5月18日(土)19日(日)
場所:滋賀県 道の駅あいとうマーガレットステーション

ハンドメイドマーケットin くわな
日時:2013年6月15日(土)
場所:三重県桑名市 くわなメディアライヴ1階多目的ホール

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 

スポンサーサイト

今日はジョディーのお誕生日

顔が腫れました

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)