数日前から 少しずつ庭の草むしりをしているのですが、
亜美とマロンも一緒にお庭に放しています。
我が家はぐるーっと柵で出られないようになってはいますが、
亜美はもちろんリードをつけたままです。
201303081.jpg
以前なら、門扉の方へ行って、出たいそぶりをしていたのですが、
今はこうやって、庭をくんくんしながら穏やかに過ごしています。
201303082.jpg
亜美を保護してちょうど半年になりました。
今では 亜美~って呼べば、私の方へ来るようになりました。
今日はお隣さんが、お庭で洗濯物を干していたのが、気になったみたいです。
201303083.jpg
そんなこんなで、ようやく題目の説明~。
草むしりをしている最中にどうやら、顔を虫にさされたらしく、
亜美じゃないんです、私~。とほほ。
ちくっとしたなあくらいに思っていたら、夜 左の頬と瞼が腫れだして、
昨日病院へいきました。飲み薬と塗り薬をもらいましたが、
まだ腫れは治まらず~、お岩さんのような顔です。
そして飲み薬と言うのが、副作用が強いらしくて、眠いだるい。
マスクをしてこそこそ、散歩し、ゴミを出し、うーん今日は買い物にも行かないとなあ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

森の家の手作り市
日時:2013年4月20日(土)10時~15時
場所:滋賀県 永源寺 愛郷の森 「森の家」

あいとうロピスSpring
日時:2013年5月18日(土)19日(日)
場所:滋賀県 道の駅あいとうマーガレットステーション

ハンドメイドマーケットin くわな
日時:2013年6月15日(土)
場所:三重県桑名市 くわなメディアライヴ1階多目的ホール

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 

スポンサーサイト

ジョギング

マーブルちゃんに介護ハーネス

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)