マーブルちゃんは、亜美と同時期に同じ多頭飼育現場から保護された女の子です。
推定8歳~。保護直後に乳がんの手術を行いましたが、再発。
調子が悪く うまく歩けなくなった為、ハーネスをお届けしました。
普段はお家の中ですが、昨日はとても暖かかったので、お外で日向ぼっこ。
201303054.jpg

お届けの時、亜美も連れて行きました。
写真ではわかりにくいのですが、亜美はめっちゃくちゃ喜んでしっぽふりふり~。
明らかに他のワンコさん達と会う様子とは違います!
マーブルちゃんも具合が悪いのに、体を起こしてくれて、嬉しそう。
201303051.jpg
二人で匂いを嗅ぎ合って、しばし 再会を喜んでいました。
201303052.jpg
亜美とマーブルちゃんは、親戚関係。血が繋がっています。たぶん。
そしてもしかしたら、亜美のお母さんがマーブルちゃんで、娘がサンちゃんで、
3世代かなあ…なんて、考えていました。
201303053.jpg

マーブルちゃんはそのままボラさん宅の子になりました。
病気の子を引き取って下さる里親さんもいますが、
そのままボラさん宅の子になるワンコも少なくありません。
マーブルちゃんの飼い主さんはベテランボラさん。本当に頭が下がります。
マーブルちゃんが少しでも長く穏やかに過ごせるようお祈りしています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

森の家の手作り市
日時:2013年4月20日(土)10時~15時
場所:滋賀県 永源寺 愛郷の森 「森の家」

あいとうロピスSpring
日時:2013年5月18日(土)19日(日)
場所:滋賀県 道の駅あいとうマーガレットステーション

ハンドメイドマーケットin くわな
日時:2013年6月15日(土)
場所:三重県桑名市 くわなメディアライヴ1階多目的ホール

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 


顔が腫れました

ミシン直りました

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)