ミシンが直ったとの連絡を頂き、土曜に受け取りに行ってきました。
その前に長楽寺でジョディーとユキのお参りです。
今日は昼ぐらいになったのですが、とても混んでいました。
当然ですがお参りされる方だけでなく、亡くなったワンコ、にゃんこさんの火葬に来た方も。
あの日の事を思い出して、胸が苦しくなりました。
201303036.jpg


昨秋、私の大好きなロイヤルサンセットが枯れてしまったのですが、
なんとここあ母さんが 南国宮崎からロイヤルサンセットを送って下さいました。
こちらではいくら探しても、小さい苗しかなくてあきらめていたところでした。
サプライズ~どかんと大きな苗!びっくりです。
そして二ヶ月経ち、こんなに芽がでましたよ~。ありがとうございました。
201303035.jpg

水仙の芽もこんなに出ました。(雑草も…
201303038.jpg

今日はひなまつりでしたね。
3月はおひなまつりに、ジョディーとユキのお誕生会。
昔は楽しい月だったのですが、何も楽しみがなくなってしまいました。
っていうのもさみしいので、きれいな色のバラを買いました。
201303034.jpg

今日の亜美とマロン。ベッドが逆です。
あまり自分のものという意識はないようです。
201303033.jpg
でも小太郎は絶対しましぇ~ん。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

森の家の手作り市
日時:2013年4月20日(土)10時~15時
場所:滋賀県 永源寺 愛郷の森 「森の家」

あいとうロピスSpring
日時:2013年5月18日(土)19日(日)
場所:滋賀県 道の駅あいとうマーガレットステーション

ハンドメイドマーケットin くわな
日時:2013年6月15日(土)
場所:三重県桑名市 くわなメディアライヴ1階多目的ホール

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 


マーブルちゃんに介護ハーネス

今日は暖かい

comment iconコメント ( 2 )

しまわんさん こんばんは。ミシン直ってよかったですね~v-410
長楽寺の写真の向かい側?に白いワンコがいるのご存知ですか?最初ちょっと怖そうな感じのワンコだったので近寄れなかったのですが、ホントはすごく人懐こいです。帰りはいつも撫でまくって(笑)いつもあの場所から皆を見守ってくれているんだと思いますv-398

名前: くるぱー [Edit] 2013-03-04 22:45

くるぱーさん

こんにちは。
はい~、直ってよかったでーす。ありがとうございます。
あー白いワンコさん見かけたことあります。
建物の横にいて、見下ろす感じでいる子ですよね。
そうか、見守っているんですね。今度寄ってみよ~。

名前: しまわん [Edit] 2013-03-05 11:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)