昨日は桑田さんの誕生日でしたね。
2月26日にはささやかーな二人の絆~。
素顔で躍らせての歌詞にあるんですよね。懐かし~。またコンサート行きたいぞ。


最近は早い時間に散歩しています。
今日は暖かかったので、お外で写真を撮りました。

さて散歩に行きますよ~、スタンバイok。
201302271.jpg


亜美!と呼ぶと顔をあげてくれます。
かあしゃん、まだでちか?
201302272.jpg

前が亜美ちゃん、少し歩くともうお疲れ気味の小太郎兄さんは後ろを歩いています。
201302273.jpg

またまた亜美~って呼ぶと、振り向いてくれました。
散歩の姿を見ると完璧な家庭犬ですよ~。
201302274.jpg


昨日はがま口サイフを作ってみました。
写真ではわからないですが、まだまだ修練が必要です。
いろんな方のブログやお店の作り方を拝見していますが、イマイチこつがつかめない。
一に練習、二に練習…三四も練習、五も練習。とにかくたくさん作るしかないようです。
201302261.jpg
それで今日はリバティのキーホルダー作り。
201302275.jpg

手作り市まで時間があると思っていましたが、
一番最初の市まで二ヶ月を切りました。頑張って作らないとね~。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

森の家の手作り市
日時:2013年4月20日(土)10時~15時
場所:滋賀県 永源寺 愛郷の森 「森の家」

あいとうロピスSpring
日時:2013年5月18日(土)19日(日)
場所:滋賀県 道の駅あいとうマーガレットステーション

ハンドメイドマーケットin くわな
日時:2013年6月15日(土)
場所:三重県桑名市 くわなメディアライヴ1階多目的ホール

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 


ミシン直りました

壊れた~

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)