今日はユキちゃんの月命日。
近所の花屋さんにめずらしくデルフィニウムがありました。
憧れの花ですが、ネットで栽培方法を調べて種をまいてもなかなか芽は出ず、
うーん、もうちょっと繊細な人間でないとだめなのかな。
他の花に比べて おおきい~、バランスわる~。でも綺麗。
201302192.jpg

ジョディーとユキがいなくなってから多くの方と出会い、私の世界もどんどん変わってきました。
最近 保護ブログと言うよりもハンドメイド ちょこっと保護日記 っていう感じです。
がっつり~保護活動を期待してご覧になっている方には物足りないかな、ごめんなさいね。

ご依頼されていたリバティーバッグ、キルト芯を貼ったしっかりタイプが
出来上がりました。NAOKOさんいつもありがとうございまーす。
201302191.jpg

さてさて今年の出店予定の手作り市は以下の通りです。
昨年はたくさん参加させて頂きましたが、出店料が高かったり…といろいろ
ありまして、今年からはしぼっていきたいと思います。あとはネットで。
今のところ、こんな感じです。

森の家の手作り市
日時:2013年4月20日(土)10時~15時
場所:滋賀県 永源寺 愛郷の森 「森の家」

あいとうロピスSpring
日時:2013年5月18日(土)19日(日)
場所:滋賀県 道の駅あいとうマーガレットステーション

ハンドメイドマーケットin くわな
日時:2013年6月15日(土)
場所:三重県桑名市 くわなメディアライヴ1階多目的ホール



2/16日にご寄付頂いたK様、いつもありがとうございます。
大切に使わせて頂きます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 


リバティ・ライトパープルバッグ

comment iconコメント ( 2 )

今回もたくさん作っていただきありがとうございます。
ぜんぶソーイング教室の生徒さんのお友達のご注文分!
ジョディさんのバッグを持ってお出かけしては、お友達に自慢されてます。
作品が喋ってくれて、注文が入る!って最高ですね♪
やっぱり縫製もいいし、素敵だし♡
私も大切に使わせてもらってまーす(^^♪

名前: andantenao [Edit] 2013-02-20 21:37

naokoさん

いつもありがとうございます。
いや~おほめ頂いて恐縮です。
皆さんに気に入って頂けて嬉しいで~す。

名前: しまわん [Edit] 2013-02-21 08:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)