亜美ちゃん、可愛い写真は旦那が帰っているときにしか撮れなくて
このショットが多いけど、これは初めて椅子に足をかけているところ。
背伸びして食卓をのぞいていま~す。
201302163.jpg

そして普段はこうしたツーショットが多いんだけど。
201302162.jpg

なぜか…旦那が帰っている時だけ、小太郎のケージに入ることがあります。
それも手前のマットに小太郎がいる時だけ~。(前にも記事にしたような…)
守ってくだしゃい、こた兄さん…とか言っているのかしらん。
確かに保護して亜美が旦那に初めて会った時、室内で震えてパニックになりました。
今では慣れたんですけど、小太郎のケージに入るのはなぜ~。
201302161.jpg

おかげ様で グリーンバッグは騎々ママのところへお嫁入り~。
ありがとうございました。
そして、またリバティーパッチワーク・バッグ4つ注文頂きました。
流れ作業で毎日ちくちくやっています。
201302164.jpg


なかなか更新がないのでご心配していただいている方もいらっしゃるみたいで…。
冬になって去年の今頃の気持ちを思い出しています。
毎日毎日、私のしてきたことを振り返り、これで良かったのかと考えてしまいます。
また会えるんじゃないかと思っていた夢はやはり夢で、本当にもう会えないんだと
ようやく理解するようになり、胸が苦しくなります。
ふわふわサラサラのジョディーとユキのいない生活が未だに信じられないけど、
ずっと一緒に寝ていた一階の和室は生地部屋へと変わり、
自分の心とは関係なく、世は流れています。
亜美の事を、もっと記事にしないと、里親募集も頑張らないと…と思っていますが、
更新もなかなか出来ず、過ごしています。
どうしようもない悲しみに襲われると、
なぜか知人やお客様から注文のメールが入って、
おかげで毎日手を休めることなく、ちくちく働いています。
08084
03062.jpg
ゆき

スポンサーサイト

春の手作り市

亜美ちゃん 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)