先々週の雪、アップ出来なかったのでアップしました。
この辺、結構降ります。寒いです。
201302041.jpg



春の手作り市に向けてバッグを作製中です。
手作り品、販売サイトで売る事も考えているのですが、うーん、悩み中です。

ちょっと形を変えたマザーズバッグです。
グリーンのリネン、グリーン系のリバティでパッチワークを作りました。
上から被せるマグネットボタンのついた蓋です。
001_20130206160835.jpg
002_20130206160837.jpg
003_20130206160838.jpg
30cmのファスナーポケットをつけています。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 


亜美ちゃん 

かんちゃん

comment iconコメント ( 2 )

こんばんは
スゴイ雪ですね。寒そう。こちらでは見られない光景です。

春らしい素敵なバッグが出来ましたね。たっぷり入りそう。
持ち手はあみあみですか?製作日数はどれくらいかかるのでしょう。
私だと来シーズンに間に合うかな?

かんちゃんにやさしいご家族が出来て良かったです。預かりママさんのところで
ずっといられる事になったのですね。

亜美ちゃんも小太郎君とうまく折り合いがつけるようになったみたいで、もう少しですね。
素敵な家族との出会いを祈っています。

名前: ビッグなwanの母 [Edit] 2013-02-06 18:29

ビッグなwanの母さんへ

おはようございます。
三重県は縦に長いですがこちらは北で岐阜にも近く、雪が多いんですよ。
バッグの持ち手はあみあみです。持ちやすいですね。
製作日数はこれひとつに集中して作って一日~一日半でしょうか。
普通のバッグに比べると結構時間がかかります。

はい、かんちゃん、よかったです。幸せになりました。いい人に拾われました。
亜美はようやく我が家にというか、人との生活に慣れてきました。
あとは出会いを待つばかりです。
ありがとうございまーす。

名前: しまわん [Edit] 2013-02-07 07:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)