ルーママが保護されて10月から里親募集をしていました子猫のかんちゃんですが、
写真よりもかなり大きくなりまして、去勢手術も無事終了。
家族のワンコさんともまったり、仲良くなっていることもあり~、
このままルーママのお家の子になることになりました。
皆さん応援ありがとうございました。
かんちゃんおめでとうね。
201209172.jpg


さてさてご依頼されていた リバティ・パッチワークのバッグが出来上がりました。
201302047.jpg
全部で6つですが、ひとつだけ形が違います。今年はこの形で行こうと思います。持ち手も変えてみようかな。
201302048.jpg

昨年咲かなかったカトレアが一輪咲きました。
201302046.jpg

マザーズバッグ・グリーン

亜美ちゃんが来て4ヶ月

comment iconコメント ( 2 )

リバティバッグ~ありがとうございました!
みんなとっても気に入って、持ち歩いては自慢してはります(^^♪
そして、またまた追加お願いしましたが、ご無理のないように、ゆっくり作ってくださいね~。
よろしくお願いします(^^)/

名前: andantenao [Edit] 2013-02-17 18:48

andantenaoさん

こんにちは、コメントありがとうございます。
皆さんに気に入って頂けて嬉しいです。
しばらくお待ちくださいね~。

名前: しまわん [Edit] 2013-02-18 11:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)