日本に大寒波がやってきたそうで、東海地方もとても寒い朝です。

亜美ちゃんがしまわん家に来て4ヶ月半、人慣れはどんどんよくなっています。
朝もしっぽふりふり 喜んで挨拶してくれます。
マロン達の散歩から帰ってくると、玄関で待っています。
201301232.jpg

散歩中に犬友達に会うと近寄っていって、撫でてみる~って自分から
飼い主さんによって行くようになりました。
ちょっとわかりにくいけど、肉付きがよくなってあばら骨も見えなくなりました。
201301233.jpg

そんな亜美ちゃん、小太郎に似ているんだよね。
遠目で見るとわからないようです。下の写真は小太郎。
小太郎は怖いからね。犬と知らない人には厳しい。亜美ちゃんは犬はallオッケイ。
201301231.jpg



バッグです。マグネット付きの蓋を上から被せるタイプにしました。
あと見た目では分からないのですが、接着芯にキルト芯を追加して、
ふわふわでがっちりしたバッグになりました。
2013012313.jpg2013012317.jpg 

内側のポケットもオープンタイプと30cmファスナー付きの2つにしました。
2013012314.jpg

昨年作ったパッチワークのバッグのご注文が5つ入りました。
ありがとうございます。パッチワークは時間がかかるので、しばらくお待ちくださいね。


今朝、久しぶりにジョディーとユキの夢を見ました。
小太郎、マロン、亜美ちゃんもいて、5匹一緒に散歩をしている夢でした。
予想通り、ジョディーとユキは亜美ちゃんと仲良く出来て、
こうやって甘えるんだよって、亜美ちゃんに教えるように私に甘えてきました。
ユキを抱っこして、わはは~って笑っているところで目が覚めました。
all.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 


亜美ちゃんが来て4ヶ月

18歳のお客様

comment iconコメント ( 2 )

こんにちは
亜美ちゃん順調に家庭犬になりつつありますね。
本当はいっぱい甘えたいのに、出来ないなんて
辛い思いをしてきたのでしょうね。
幸せをつかんでね亜美ちゃん。
先日のエリーちゃんの里帰りの写真、とても素敵な写真でした。
パパ、ママさんに可愛がってもらっているのでしょうね。
近くに里帰り出来るお家もあって、本当にエリーちゃんは幸せを
つかんだと、嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
亜美ちゃんもぷっくりしたら小太郎君と兄妹みたいになりそうですね。
幸せ太りの亜美ちゃんが見られるように、応援しています。

名前: ビッグなwanの母 [Edit] 2013-01-29 17:14

ビッグなwanの母さんへ

亜美ちゃんは本来は穏やかで甘えん坊さんなんだと思います。
人と密に生活したことが無いことと、元々慎重な性格なのかな、
ということもあり時間がかかりましたが、かなり変わりました。
時間がかかっても、いい方と巡り合えたらなあと思います。ありがとうございます。
エリーも本当に幸せそうです。時々会えるので嬉しいです。

名前: しまわん [Edit] 2013-01-29 22:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)