おはようございまーす。
お正月あけてから、随分とおさぼりしてしまいました。ごめんなさーい。
201301156.jpg

はい、亜美ちゃんも元気にしていますよ。
亜美ちゃんに応援コメントありがとうございます。
非公開の拍手コメントだとお返事できないようなのですが、
ちゃんと拝見していますのでご心配なく~。
201301155.jpg

エリーちゃんが遊びに来てくれました。
エリーちゃんのお宅はしまわん家から、約1キロ程です。
散歩がてら、遊びに来てくれました~。
来てくれたのは二回目なんですが、しまわん家に近くなるとエリーはぐいぐい
引っ張って誘導してくれるそうです。
201301153.jpg
お庭を散策したり、デッキに乗ったり。
201301154.jpg


こんな姿を見るとドキッとします。若い頃のジョディーにそっくりです。
毎日の長時間のお散歩で、ウエストがしまって、後ろ足の筋肉もついてきました。
201301152.jpg


エリーしゃんのお尻を見てください。
どう? ふっさふさに毛が生えてきましたね。
エリーママがシャンプーをこまめにされているようで、エリーしゃんはサラサラです。
201301157.jpg

エリーちゃんが卒業して三ヶ月弱。
エリーママが帰り支度をすると、エリーはすっ飛んで行って、
リードをつけてもらって帰っていきます。本当に幸せになったんだとしみじみ感じます。
また遊びに来てね。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 


新作バッグ

今日は七草粥

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)