今日は七草粥、ドッグフードにお粥をかけて、
小太郎、マロン、亜美ちゃんも一緒に無病息災をお祈りします。
201301072.jpg

ご飯の時間が楽しみな亜美ちゃんは、多分…いや絶対犬生初の七草粥。
ご飯をとばして がつがつもぐもぐ、嬉しそう。長生きするんだよ。
201301073.jpg



毎年ジョディーとユキと一緒に七草粥を食べていたので、ジョディーとユキにも七草粥。
この世に居ないのに七草粥? ちょっとおかしいか…。
もう病気しないってわかっているけど、いいの、いいの。
201301071.jpg


実は今日はマロンが手術をする予定でした。
年末に口の中に腫瘍が出来て、口腔内の腫瘍は悪性の物が多いから
でも色が黒くないから、大丈夫かな…なんておもったりして、
ちょっと緊張して先生に診てもらったら、多分良性の○○だと思うよ。
って言われたんだけど、なんだか忘れた。
201301074.jpg


7日に予約をしておいたんだけど、少し大きくなった感じで、
口の中で歯にあたり、くちゃくちゃ、ご飯も食べにくそうになった。
それが昨日に口の中を覗くと…無い。無くなっている。
食べちゃったみたい。あれ~。

で今日、先生に診てもらったら、
出血もなくきれ~いに取ったみたいで、手術は中止。
良性でしょうということで、また様子を見ることになりました。
たまにこういうことあるのかな。
先生は驚いてなかった。良性だとぽろっととれることがあるらしい。
ま、よかった良かった。


今日は、デジカメが壊れて、携帯の写真です。
画像悪し。早く修理に出さないと。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 


エリーちゃんがやって来た

謹賀新年

comment iconコメント ( 2 )

今年もどうぞ宜しくお願いします

こんにちは
今年もどうぞ宜しくお願いします。
マロンちゃん良かったですね。
美味しい七草がゆだったのでしょうね。
亜美ちゃんの食べっぷりが見事です。
七草粥も食べて、今年も元気に良い一年でありますように。
健康が一番ですものね。

名前: ビッグなwanの母 [Edit] 2013-01-09 12:31

ビッグなwanの母さんへ

あけましておめでとうございます。
昨年はありがとうございました。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します。
亜美ちゃんはご飯の時間になるとぴょんぴょんはねて、
本当に嬉しそうなんですよ。お見せしたいくらいです。
みーんな元気に長生きできるよう祈っています。

名前: しまわん [Edit] 2013-01-09 18:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)