昨日今年最後の商品を2つ発送して、今年のお仕事は終わりました。
明日から2週間お休みを頂き、東京の旦那の赴任先と実家に帰ります。
帰ってくるのは1月3日の予定。なので2週間ブログは放置になります。


今年最後の記事になるので、
現在 みえわん倶楽部で保護している子 
また 里親募集のお手伝いをさせて頂いている子達を載せておきます。
どうぞよろしくお願いします。

ヨークシャテリア 8歳の男の子ビビ君です。去勢済 ワクチン接種済 フィラリア(-)
とても人懐っこい子です。どちらかと言うと一頭飼向きの子です。
DSC_0136 - コピー



子猫のかんちゃん 生後約4ヶ月の男の子です。ワクチン接種済
犬も猫も人も大好きです。
201211131.jpg



紀州ミックス犬 推定5歳の亜美ちゃんです。避妊済 ワクチン接種済 フィラリア(-)
ビビリ~ひたすらビビリのわんこです。犬付き合いは上手です。
201209142_20121214115133.jpg




個人で保護されているニャンコさん、生後3ヶ月半です。 里親募集のお手伝いをしています。
いつでも里親募集中に掲載しています。
05-DSCF9956トモ
4_20121028212336.jpg
2_20121028212337.jpg
1_20121028212337.jpg
3_20121028212336.jpg





12/15 K様、ご寄付いつもありがとうございます。
    大切に使わせて頂きます。


ジョディーとユキが居なくなって初めて過ごした一年が終わろうとしています。
そんなに経ったのかな…よく一年過ごしたな…というのが正直な気持ちです。
何かしていないといられなくて、ちくちく…ちくちく…一年中していたような気もします。

今年も多くの方と出会いました。そしてお世話になった方々、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

謹賀新年

仲良し

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)