亜美を保護して3ヶ月が過ぎました。
マロンとは仲良しで、こんな風に一緒に寝ることもあります。
201212151.jpg

最近では私が椅子に座って、パソコンしたり、ちくちくしていると
寄ってきて、椅子に足をかけて甘えて来ることもあります。
室内で私が座っていれば、呼べばくるようになりました。3ヶ月かかりました。
201212152.jpg
それでも私が立ち上がると、逃げますし、
立った状態で亜美を呼んでもくることはありません。
こんなに一緒にいても まだ人が怖いみたいです。
単身赴任先から 主人がたまに帰ってくると、
お散歩は一緒に行けますが、室内にいる時はプルプル震えていることもあります。
何にもしないのに…です。
201211252.jpg201212153.jpg 

それでもうちのワンズとは距離が近くなってきて、
マロンのベッドに寝たり、 小太郎の横で小太郎のケージに入ったりしています。
小太郎とはたいして仲良くないのに…ね、これ不思議です。

テーブルで私が食事していると、テーブルの周りに3匹でいるし、
ソファーに移動して、テレビを見たりしていると、
亜美も一緒にやってきてくつろぐようになりました。

ベッタリわんこではありませんが、そんな亜美を私はとても愛おしく思います。
ただ人と密に暮らしたことがなかった時間が長かったため、
まだまだ脱走の危険はあります。
私が外に出る時に、すきあらば玄関から出ようとしますので
まだまだというか、ずっと注意が必要です。

こんなびびりの亜美ちゃんの里親さんになってくれる方、お待ちしています。
よろしくお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
作品展のお知らせ
2012年12月3日より28日まで 百五銀行 桑名大山田支店様で
ジョディーのお店の作品(首輪・リード、バッグ・ポーチなど)が展示されます。
お近くの方は、どうぞ見にいらしてください。
※販売はしていません。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 

スポンサーサイト

今年最後

ヨークシャテリア 男の子

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-12-15 20:21

鍵コメさま

はじめまして。
はい、長楽寺で会われたサンちゃんは私のブログに登場したサンちゃんです。
またいつか気持ちが癒えたら、ワンコを救ってあげてください。
ありがとうございました。

名前: しまわん [Edit] 2012-12-16 07:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)