12月6日の夜、ももちゃんがお星様になりました。
ユキがリンパ腫になったのと同時期に肥満細胞腫を患い、
抗がん剤を投与して長い間、元気な姿を見せてくれていたのですが、
急に様態が悪化してしまいました。
011_convert_20090809075030.jpg

ももは ジョディーの娘でユキの姉妹です。写真は去年の夏、11歳の頃です。
ジョディーとユキがいた頃は、いつもお庭に遊びに来て、
無花果の実や葉をとったりしてみんなで遊んでいました。
そんな時代がもうはるか昔の夢のようです。

太陽のように明るく可愛いももちゃんは ジョディー一家最後の希望の星。
その姿にジョディーとユキを重ね合わせ、長生きして欲しいと心から願っていました。
ももちゃんが小さくなって自宅に帰った昨日、お空に虹がかかっていて驚きました。
虹の橋を渡って、もうみんなに会えたかな。

ももちゃん、楽しい時間をありがとう。ご冥福をお祈りします。

スポンサーサイト

ヨークシャテリア 男の子

チョコちゃん正式譲渡になりました

comment iconコメント ( 2 )

たぶん、私も同じ虹を見ましたよ。うちからは多度のお山にかかって見えました。
悲しいです。
でも、よく長い闘病をがんばったね…飼い主さんも、ももちゃんも。
えらいえらい。いいこいいこ。

名前: きらさく [Edit] 2012-12-10 08:08

きらさくさん

そういえばきらさくさんは病院でももに会ったことがありましたね。
はい、うちからもその方角でしたから、同じですね。
こんな事ってあるんだなあ。
きれいで大きな虹、渡っていったんですね。

名前: しまわん [Edit] 2012-12-12 07:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)