譲渡してちょうど2年経ち、くうちゃんの里親様からメールを頂きました。
これはしまわん家にいた時のくうちゃん。(一番左)
1011272.jpg


マロンにくっついて寝るくうちゃん。
1011284.jpg


ユキにくっついて寝るくうちゃん。くうたんはおっきい子も大丈夫なんです。
こうやって保護された子達は度々、ジョディーやユキにくっついて寝ていたことを思い出します。
1011282.jpg


そしてこちらが今のくうたん。
見て~ぴっかぴかの美人さんに変身しました。毛もふさふさになって。
たくさん旅行にも行っているそうで、幸せいっぱいのくうたんでした。
201212014.jpg
201212015.jpg


そしてこちらはエリーちゃん。
お母さんにべったり~のエリーちゃん。至福の時ですね。
横顔がやっぱりジョディーに似ているわ~。
最近は昼間はお父さんの仕事場(工房)にも時々つれていってもらっているそうですよ。
201212013.jpg

おたよりありがとうございました。嬉しかったで~す。

リンクに里親さんのブログがたくさんあります。
元々ブログをやられていた方もいらっしゃいますが、
保護犬猫を迎えたのを機に始められた方もいらっしゃいます。
懐かしい顔にも会えると思います。是非のぞいて見てくださいね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
作品展のお知らせ
2012年12月3日より28日まで 百五銀行 桑名大山田支店様で
ジョディーのお店の作品(首輪・リード、バッグ・ポーチなど)が展示されます。
お近くの方は、どうぞ見にいらしてください。
※販売はしていません。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 


チョコちゃん正式譲渡になりました

作品展のお知らせです

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)